占い師:誠象のブログ 四柱推命・占星術

占い・四柱推命・占星術・六壬神課・ホラリー占星術について気づいた事をつづっていきます。

カテゴリ: 占星術

またまた(*・ω・)ノ 久しぶりの更新となってしまいました。
多忙を理由にはできませんよね。

先日、ある方を鑑定しました。

まず、西洋占星術と四柱推命で命式を出しました。
占星術からは、秘めた恋愛が華やかなこと、、、と思いつつ、四柱推命からは色情注意との警告音が聞こえます

既婚者であることは分かっていましたが、それも過去のことだろうと考えつつ、現時点での流年をみたところ、月に天王星がからみ、恋愛の星である火星と金星に冥王星がグランドトラインを結んでいるではないですか

当人にズバリそのことを聞いてみると、時期も完全に一致していました。
相談者はごまかしても命式はウソをつかない・・・そんな思いのした鑑定でした。

こんにちは、またまたブログ更新をサボってしまいました(・◇・)ゞ

早速ですが、
女性からの相談です。(匿名で掲載承諾済みです)

飲食店でアルバイトをしていた時に、お客さんとしてよく来店していた男性と知り合ったそうです

何度か会ううちに、どちらからともなく会話をするようになり、恋心を抱くようになったとのこと

ある日、彼から思いがけない誘いがあったのですが、突然なことで、つい断ってしまったそうです。
彼はその時は、また来るねと言い残して、もうしばらくお店に来ないとのこと。

彼と再会できるでしょうか? 

それでは、ホラリーで出してみました。
彼女を示す惑星は、他の惑星から障害があり、とても辛い位置にいます。しかも涙の度数です。
彼女はとても落ち着いた感じでお話をしているのですが、内心はとても辛く涙を流しながら後悔している様子が分かります。 
さて、なんとかしてあげたいのですが、ホラリーの結果では、とても再会して恋愛できるような配置ではありません。

そんなことよりも、彼を示すハウスには、金星をふくめて色々な星が入っています、これは、彼は妻帯者を示すか、付き合っているパートナーがいることを示しています。

こうなると、たとえ再会したとしても悲しい結末が待っていますよね

彼女にはその旨伝えて、新たな出会いに気持ちを切り替えるようにアドバイスしました。

こんにちは、またまたご無沙汰しております(・∀・)つ
暦では明日から啓蟄なのに、まだまだ寒い日が続きますよね。
ただ日差しの強さなどで、もう暖かい春が来る兆しは読み取れますよね。


昨日お電話がありました。
1月の中ごろに鑑定した人です。
開口一番、「見事に当たりました〜! 東京に転勤です」 
とのこと、、、こう言われるとうれしいのですが、

そう思い出せば確かに、2月中に昇進か栄転の話があると伝えました。
相談内容は、今の地域は本当に苦労している、こっちに転勤して
2年しかたっていないから、もうしばらくここで頑張らなきゃならないのか・・・
と、少々お疲れの様子。
2月中には現状から抜けられる状況がでており、時期的にも企業の定期異動の
季節なので、現在のところから他の地域への栄転があると申し上げました。

確か占星術のプログレス法から時期と内容を導きだしたと思ったのですが、
こちらはすっかり忘れていましたので、少々戸惑いましたが、
的中するにもいい話であればなんでも歓迎ですよね。





こんにちは、ご無沙汰しています(*・ω・)ノ

知り合いの息子さん(小学高学年)が、生徒会に立候補しました(・◇・)ゞ
当選?するでしょうか、との内容。

まずホラリーでだしました。
ハウスをリナンバーするのも重要ですが、
パッとみて月があと3度で金星とコンジャクションする配置です(・∀・)

子供を指す星はそのとおり月です。
それが吉星である金星とコンジャクションということは、これはまず通るでしょうね。
あと3度ですから、3日後にわかるはずです。聞いてみたら、質問日は金曜日で
土日挟んで月曜日に結果発表とのこと。

念のため、1枚切りタロットでは、「スター」の正位置!
議員バッヂ(笑)が輝いています。まず当選間違いないですね。

結果はそのとおり通りましたv( ̄∇ ̄)v 良かったね!






ご無沙汰しております

今日は金環日食でした。 同じ場所で見られるのは、何百年に一度といいますから、まさに世紀の天体ショーですよね。 幸いにも晴れましたので、その瞬間を目にすることができました。素晴らしかったです。 さて占星術でこの瞬間に生まれた赤ちゃんは、どんな子供なんだろう?

名古屋地区で生まれた仮定してみました。
やはり、こういった日と時間、場所は、一種独特なものがありますね。

まさにASCがかに座でその守護星は月!
その月が太陽とまさにパーチルなコンジャクションです。本来であれば、月と太陽のコンジャクションは、月の影響が消されてしまうため、感情の抑圧になるのでしょうが、ここまでパーチルであれば、月が太陽(王様)にしっかりとお守りされているため、親から愛され感受性豊かでやさしい子供となるでしょうね。ただ、両親は母親が強いか、父親不在となる場合もあります。




↑このページのトップヘ