先日発表された、業界人が選ぶ
性格の良い女性タレント」の1位に
佐藤栞里さんが選ばれました。
理由として挙げられていたのが、
撮影中いつもニコニコとして、
癒されるとのことでした。

佐藤さんの生年月日から命式をみてみましょう。
1990年7月27日生まれ。
日月年
癸癸庚
巳未午

火の方合が出来ておりますが、
年の庚があるために従財格としては、
破格となります。
日柱癸巳ですので、基本温和ですが、
比肩と火の方合があり、頑固さと
気性の激しさを内にもちます。
しかし日干身弱であり、表だって争うと
精神的に耐えられません。
水と火の関係から、頭の回転は速く、
状況をすばやく察知できるため、
争いはせず穏やかさで身を守ることを
優先します。


こういった命式は学生時代に、
友人との関係から登校拒否などの
問題が出やすいです。
このような芸能界での立ち居振る舞いは、
学生時代に学んだかもしれませんね。