以前相方の松本人志さんを占いましたが、
二人してお笑い界の頂点を極めた方の命式は、
どんな感じなのでしょう!?
浜田さんの生年月日は、1963年5月11日です。
日月年
甲丁癸
寅巳卯


基本となる日柱が松本さんと同じ甲寅で、
二人とも、典型的な親分肌の人ですね。
慕っていけば面倒をみてくれるのですが、
歯向かうものなら、コテンパンにやられます。


甲寅に丁巳と個性の強い柱が並ぶのは、
性格も個性的で一般の社会にはなじみにくいですが、
芸能界のような特殊な社会に向いており、
丁が傷官になるので、表現力豊かで口先鋭く
まさに芸能界は才能発揮の場所です。
丁癸の水火剋戦があり、頭の回転は
早いのですが、かなり短気です。
よくブチ切れているのは芸風ではなく、
素の性格ですね。


これだけで芸能界に君臨できるかといえば
難しいところですが、時柱に財があると考えれば
おおよそ納得できます。例えば戊辰のような財があれば、
食傷生財の命として才能によって大きな財を得られると
考えられます。もしなければ、単に口の悪い
おっさんで終わってしまったでしょうね。