プロ野球ヤクルトスワローズで現役時代そして監督としても大活躍をしている高津臣吾監督の運勢は?
生年月日は、1968年11月25日です。
日月年
己癸戊
亥亥申
大運4年運
癸甲乙丙戊己庚辛
亥子丑寅卯辰巳午

11月亥月で24節気小雪以降の節深い生まれですので、調候から見れば正気壬を抑える戊、己の特性から丙が用神となってきます。年にこのを持つので天運ありともみます。この命式は戊癸干合は化さず、外格(従財)あるいは内格に運の流れによってどちらにも変化する命であり占考が難しいですが、従財ではなく華やかな世界で賞を得る運を持つのならば時柱に丙か午を持っていて不思議ではないです。選手として丙寅の10年間に全盛期がくるのも納得できます。来年以降接木運に入り運の変化する時期に入り、また亥巳の冲により変動の運気に入るので変化の多い期間となります。チームの活躍とは別に長期政権にはならないのか、当人も同じ所でじっとするのが性に合わないので環境に変化が起こるでしょう。しかしながら南方運であるので吉運の期間であるので羨ましいですね。
高津監督にとって来年は癸卯の財官が巡るので今年同様に優勝する可能性が高いですが、財の妬干合となるので最後までもつれて優勝を他に盗られてしまう恐れもあります。