24時間テレビ100kmマラソンでEXITの兼近さんが完走とのエンタメニュース。
私は直接このマラソンは見ていなかったのですが、翌日の彼の密着テレビ特番をたまたま見ていて気になったので命式を立ててみました。
彼の生年月日は、1991年5月11日 (現時点31歳)
日月年 
辛癸辛
巳巳未
大運2年運
癸壬辛庚己戊丁
巳辰卯寅丑子亥


夏生まれの辛で他の地支も火の五行が集まっています。日干の辛と同じく年月の辛癸は、キラキラと輝きたい欲求があります。しかし火によって金が溶かさてしまうため、大変心優しいのですが逆にとても繊細で傷つきやすいです。大運12歳までの壬辰運は吉運で何事も良かったのですが、辛卯が巡る13歳から中学入学の頃より家庭内で問題が起こってきます。比肩運で独立心が早くに芽生えて兄弟、仲間との絆が頼りのような感覚になっていたでしょう。大運23歳〜32歳のお笑い芸人としての活動期間は吉凶半々で、人気が徐々に出てきて多忙な日々を過ごした反面、本来自分のしたいこととの違いで悩んでいるのかもしれません。33歳頃に大きく運の変わる時期にきていますので人生の方向転換となる出来事も発生します、また33歳からの己丑の10年間は辛癸の天干に根が出来て問題はありますが吉運です。この頃から自分のやりたい事ができるようになってくるでしょう。