中日ドラゴンズの立浪和義監督の命式 
生年月日 1969年8月19日 

日月年  大運 4年運 
丙壬己
寅申酉
長病死

今年2022年から中日ドラゴンズの監督に就任した立浪監督ですが、現在中日は最下位に苦しんでなかなか上位に浮上できないです。 監督の命式から判断すれば、今年は壬寅、来年癸卯が巡って身弱命に官殺運では来年2023年まではなかなか思う様にならないでしょう。しかし2024年の甲辰運は良い運の巡りとなります、甲偏印は名誉名声を表すのでチャンス到来です。甲辰の良い運の判断として、身弱命を助けて己土濁壬の問題解消と丙壬の輔映湖海を助けます、何より甲己干合、辰酉支合、申辰の情があり冲命に合が来るまさに躍進する運の巡りですね。