ビッグダディで有名な林下さんの三男が1700万円の借金をして失踪したエンタメニュースで出ていました
「ビッグダディ」は昔人気があった大家族ドキュメンタリー番組でしたね、特に私と同世代の人でしたので気になってちょくちょく見ておりました。ただドキュメンタリー番組といってもこういう番組はほとんど構成があるようですが(笑)。
相当波乱万丈な人生を送っているのは知っていたのですが、生年月日から四柱推命命式を出してみましょう。

1965年4月8日生まれ
日月年
壬庚乙
辰辰巳

日干壬です。窮通宝鑑では壬の辰月は土行旺じるため「甲」が調候用神となり、辰が二つあるためその必要性が高くなります。また土の強さで水が弱くなるので、庚の水源が必要ですが乙との干合があり使えないのが残念なところで、その分苦労が多いのも納得です。地支辰辰の二つが並ぶ人は自信過剰なところがあり勢いで突っ走ってしまうのを注意しないといけません。壬は五行周流を良とします、出生時間はわからないのですが、庚乙の干合は別にして三柱だけで木火土金水の五行揃って周流しているため、色々な波乱があってもなんとか動いて回っていくのでしょう。とにかく色々な職業(特に水商売)に手を出しているようですが、甲が一番良いですので、本来は柔道整復師として仕事をするのが一番でしょうね。

三男の借金も半分以上返し終わっているらしいですが、どんなことをしても生き抜いていく力はすごいの一言です