今日は昨日の大雨から一転すがすがしい晴れの日になりました
とても爽やかで気持ちがいいですね。





今日のyahooニュースで 関ジャニ∞の
大倉忠義(36歳)さんが、ストレスからくる右耳難聴から休養に入ると発表がありました。

彼の生年月日(1985年5月16日)から命式と大運を出してみましょう。
日月年
乙辛乙
卯巳丑
禄沐衰

大運は4年運の逆行
 〜  4歳 〜14歳〜24歳〜34歳〜44歳〜54歳
  辛     庚     己     戊   丁   丙
     巳       辰   卯  寅   丑   子

34歳から30年の節目である大きな運の切り替わりがありますね。
現在36歳ですので、2年ぐらい前からこういった問題が出始めたと見てよいでしょう。

34歳までは東方木運の30年間、34歳からは北方水運となりますが、東方運において芸能界で活躍できているので身旺になる運が悪くないと見れば、日干乙は身弱と推測できます。なので34歳からの北方水運も身旺運で調候的に見ても悪くはないはずです。しかし問題は10年運の丁丑です。丑の財は殺を強め、丁食神は日干乙の気を洩らすため消耗します。何より辛乙の金木相剋、丁辛の火金相剋の問題がでます。
誠山会流の病気の見方で辛にメニエール病がありこれに近いのではないかと思われます。