昨日は第5期四柱推命初級コースの第2回目でした。
第1回目では初心者の方にとってはで初めて聞く言葉に大変戸惑っていたようで、心配しておりましたが、
全員の方が出席されて一安心です。確認テストもしましたが、基本は大事ですので、
忘れ?ながらも繰り返し覚えていってくださいね。


第1〜3期生四柱推命中級コースでは、用神の取り方の練習に入りましたが、
皆さん悪戦苦闘?されているようですヾ(´ω`=´ω`)ノ
四柱推命ではこの用神がなんであるかが一番の核となります。
次回の講座でも練習問題をみっちり( ´_ゝ`)ノやりますので、
楽しみ(^^)にしていてください。


昨年10月から始まった第4期のクラスでは、明日の講座が初級コース最後となります。
最後の仕上げの実践練習で性情判断をしっかりできるようにします。
お楽しみにヾ(=^▽^=)ノ