こんにちは、またまたご無沙汰しております(・∀・)つ
暦では明日から啓蟄なのに、まだまだ寒い日が続きますよね。
ただ日差しの強さなどで、もう暖かい春が来る兆しは読み取れますよね。


昨日お電話がありました。
1月の中ごろに鑑定した人です。
開口一番、「見事に当たりました〜! 東京に転勤です」 
とのこと、、、こう言われるとうれしいのですが、

そう思い出せば確かに、2月中に昇進か栄転の話があると伝えました。
相談内容は、今の地域は本当に苦労している、こっちに転勤して
2年しかたっていないから、もうしばらくここで頑張らなきゃならないのか・・・
と、少々お疲れの様子。
2月中には現状から抜けられる状況がでており、時期的にも企業の定期異動の
季節なので、現在のところから他の地域への栄転があると申し上げました。

確か占星術のプログレス法から時期と内容を導きだしたと思ったのですが、
こちらはすっかり忘れていましたので、少々戸惑いましたが、
的中するにもいい話であればなんでも歓迎ですよね。