大変ご無沙汰しておりました(*'-'*)


占星術で月の動きから日数を読む事例がありましたので紹介します(。・ω・)ノ゙


IT関連のスモールオフィスを経営する人から、次のような質問がありました。
以前うちに勤めていた社員と現在も付き合いがあるのだが、彼は現在、フリーランスとして仕事をしているとのこと。そこで、こちらからの仕事をしてもらえるよう2週間ほど前に話しを当人に持っていったのだけれど、
その場では乗る気のある返事をしていたが、その後連絡がない。こちらから連絡をしたいのだが、ひょっとしてこちらのことを良く思ってないのだろうか? と、


その時に立てた卦(ホラリーですが)には、決して、依頼者のことを嫌っているような座相ではなく、 さらに依頼者が金星、相手が月を表す位置にあり、その月があと3度数分でトラインを結びます。
早ければ3日後に向こうから連絡があるでしょうね! そう伝えたところ、こちらから電話してはダメですか?との返事、もちろん電話してもいいです、しかし相手からの連絡になりますよ。 これは、月(相手)から金星にコンタクトをとる座相だからです。

結果、ちょうど三日後の夜に相手から返事があったっそうです。また、依頼者は携帯電話に連絡したけれど不在だったとのこと。 

ホラリーは良く当たりますね!