以前鑑定した人に久しぶりにお会いしました。こちらは何を言ったのかすっかり忘れていたでのすが('д` ;)、いわれたとおり女の子が生まれましたとのことでした。さて、このときの鑑定内容を見返すと、(占星術で未来を予測するプログレス法を利用しましたが)その時出たチャートで2年後に月と金星が合になり、その他アフリクトしている星もなかったので「女の子の誕生」と予測しました。ただその時は依頼者は結婚もしてなかったので、結婚もありえると判断しましたが、前者の方が強く感じられたし、何しろ良い現象でしたので、そのまま伝えました。鑑定後、まもなく結婚したらしく幸せな家庭を築いており何よりです。こういう良い現象のときは伝えるほうも気分がいいですよね(´▽`)。