占い師:誠象のブログ 四柱推命・占星術

占い・四柱推命・占星術・六壬神課・ホラリー占星術について気づいた事をつづっていきます。

2015年10月

こんにちは( ´∀`)つ

本日、四柱推命初級講座の名古屋教室がスタートしました。
受講生の方々のやる気がとても伝わってきました(*゚∀゚)っ

何事も基礎をしっかりしてからのステップアップですね。
次回確認テストを行いますので、しっかり復習してきてくださいませ


昨日一昨日と講座が続きました。易と四柱推命の講座です。
易はマスター?するのは時間がかかります。
マスターに?ついたのは、易に限ってマスターという言葉があるのだろうか?
ということです。
それほど易は奥が深く、今だに宇宙起源から現在、未来に至る現象を
手さぐりで、ところどころ垣間見ているだけのような気がします。

自分流の易を見出してからやっと一人前のスタートということでしょうか。


こんにちは( ´∀`)つ
久しぶりの書き込みです。
秋になり鑑定のご依頼も大変増えてきております。ありがとうございます。



さて、本日は四柱推命初級クラス(日曜)の講座でした。
カリキュラムは大運の求め方でした。最初は受講生の皆さん戸惑っていたようですが、
だんだんと理解できたようで、問題なくできておりました。
次回までにやっていただく課題もありますので、
中級コースに向けて進んでいきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


↑このページのトップヘ