こんにちは、またまたブログ更新をサボってしまいました(・◇・)ゞ

早速ですが、
女性からの相談です。(匿名で掲載承諾済みです)

飲食店でアルバイトをしていた時に、お客さんとしてよく来店していた男性と知り合ったそうです

何度か会ううちに、どちらからともなく会話をするようになり、恋心を抱くようになったとのこと

ある日、彼から思いがけない誘いがあったのですが、突然なことで、つい断ってしまったそうです。
彼はその時は、また来るねと言い残して、もうしばらくお店に来ないとのこと。

彼と再会できるでしょうか? 

それでは、ホラリーで出してみました。
彼女を示す惑星は、他の惑星から障害があり、とても辛い位置にいます。しかも涙の度数です。
彼女はとても落ち着いた感じでお話をしているのですが、内心はとても辛く涙を流しながら後悔している様子が分かります。 
さて、なんとかしてあげたいのですが、ホラリーの結果では、とても再会して恋愛できるような配置ではありません。

そんなことよりも、彼を示すハウスには、金星をふくめて色々な星が入っています、これは、彼は妻帯者を示すか、付き合っているパートナーがいることを示しています。

こうなると、たとえ再会したとしても悲しい結末が待っていますよね

彼女にはその旨伝えて、新たな出会いに気持ちを切り替えるようにアドバイスしました。