占い師:誠象のブログ 四柱推命・占星術

占い・四柱推命・占星術・六壬神課・ホラリー占星術について気づいた事をつづっていきます。

2012年10月

こんにちは( ´∀`)つ

今日は、連絡がくるかどうかの相談です。

相談者は女性です。 気になる男性からの連絡待ちですが、
まだお付き合いはしていないお二人。

しばらく連絡がないので、気になっている。
こちらから連絡するのも、、なんだかしゃく?にさわる 勝気な女性ですね(′∀`)

そこでホラリーで占ってみました。 連絡があるかどうかは、ホラリーの得意分野ですね。

まず相手の7室支配星木星が1室に入っています。

まだ木星単独で判断すると、こ占断は吉です。

連絡は水星でみますが、リバースしていませんのでOKです。

そして最も重要な月ですが、  ヘッドと数値「3」でコンジャクションします。

この易のACSは双子ですので、これも3の意味です。
かなりの確率で3日後に連絡があるでしょう。


結果、3日後にちゃんとメールがあったそうです。
良かったですね。



ホームページ会社を運営する社長(男性)さんより、相談がありました。

取引先企業と新たな企画を実施することになった。
この企画はうまくいくだろうか?

六壬神課で出してみました。
課体は元首課です。
これは男性にはよい卦です。
事業運を見るときには、まず3伝に財、官、印がそろっているかどうか、
見事そろっていました。それに、1・3課、初伝末伝吉将が乗じています。

気になるのは、1課と3課、末伝の関係が酉刑になっていること。
これは争い事で傷つくというものです。

勢いはいいのですが、契約条件をしっかりとみて争論にならないように
してください。そうすれば成功する勢いがあります。




こんにちは、ご無沙汰しています(*・ω・)ノ

知り合いの息子さん(小学高学年)が、生徒会に立候補しました(・◇・)ゞ
当選?するでしょうか、との内容。

まずホラリーでだしました。
ハウスをリナンバーするのも重要ですが、
パッとみて月があと3度で金星とコンジャクションする配置です(・∀・)

子供を指す星はそのとおり月です。
それが吉星である金星とコンジャクションということは、これはまず通るでしょうね。
あと3度ですから、3日後にわかるはずです。聞いてみたら、質問日は金曜日で
土日挟んで月曜日に結果発表とのこと。

念のため、1枚切りタロットでは、「スター」の正位置!
議員バッヂ(笑)が輝いています。まず当選間違いないですね。

結果はそのとおり通りましたv( ̄∇ ̄)v 良かったね!






↑このページのトップヘ