占い師:誠象のブログ 四柱推命・占星術

占い・四柱推命・占星術・六壬神課・ホラリー占星術について気づいた事をつづっていきます。

2011年11月

こんにちは、( ´∀`)つ

ある番組の視聴率が今後上がるかどうか?
について、他のブログにも書いたのですが、

視聴率はどのハウスでとるのか?

基本は第1と第7ですが、
広告宣伝の意味や、手に届かないもの、いわゆる神の領域を
表わす第9ハウスがキーになってくるでしょうね。
あと見落としていけないのが、第5ハウスの娯楽の状況も重要です。

これで一度検証してみたいと思います。




電話占い

ACSおうし座の守護星は金星ですね。
同じ金星でもてんびん座の金星とは、イメージが若干ことなります。

ACSがてんびん座の人は、すらっと手足が長くモデルタイプに対して、
おうし座金星は、足コシがしっかりとして骨太の感じです。
でも金星は美をつかさどる星、おうし座金星はぱっと見の外見で美人か
かわいい女性が多いのが特徴ですね。






先日占いのお客様からのご相談で、
自分が所有するホームページを希望のキーワードでgoogle、yahooに
上位表示したいため、リンクを購入してもよいかと、相談にありました。

ホラリーチャートをたてると、海王星がからんで、見事に符号が一致したチャート!

ホームページもそうだけど、リンク自体商品として実態がないですよね。
インターネット自体そうですが、アナログではありません。

さて、この商品、売るほうの必死さもでています。
インターネットは第9室であらわされることがおおいですので、
9室の守護星座は、てんびん座で金星となります。
その金星が29度を超え、いわゆる涙の度数。

ちょっとうまいくいきません。 海王星の影響で最終的に効果のほどは霧の中!

やめておいたほうがいいですね。



↑このページのトップヘ