占い師:誠象のブログ 四柱推命・占星術

占い・四柱推命・占星術・六壬神課・ホラリー占星術について気づいた事をつづっていきます。

2011年06月

(*・ω・)ノ

昨日6月29日の夜7時前後に、火星と水星のアンティションが起こっていました。
結構見落としやすい座相ですが、何もコンタクトをとる関連星がなかったため、探していたら見つけました( -д-)ノ
しかし、、、、
かに座25度17の水星と双子座5度92の火星のパラレルコンジャンクションです。
ここで注意が必要なのは、火星の位置は双子座30度よりマイナス24度08、水星はかに座0度(かに座0度=双子座30度です)より+25度17 つまり水星は火星より先に進んでおり、すでにコンジャンクション後の状態ということです。水星のほうが火星より速度が速いため、もうコンジャンクションは起きないということです。
つまり、この星どうしはくっつかない、、、つまり関連がなくなるということです。

今回の質問は、採用されるかどうかでしたので、残念ながら不採用ということです、しかも、もう少し早くに問い合わせしていれば採用であったのにという、ちょっと悔しいタイミングでした。




( ´∀`)つ

先日引っ越しをしたいとの相談がありました。
詳細はさておき、吉凶を判断するには、卜占が一番なので、卦をみました。
上卦4 下卦5の雷風恒(らいふうこう)がでました。
これは、現状を変えないほうが良いとの卦です。
現在のところの家賃が高いので、安いところを見つけたので引越したいとのこと。それはそれでいいことですが、よくよく聞いてみると、小学生と中学生の子どもがおり、2人とも学校連区が変わってしまいます。奥さんの近所づきあいも変わってしまうので、良く考えてから落ち着いて行動してくださいと伝えました。
何事も思いつきで行動するのはよくないですね。


無料占いはこちらよりどうぞ→HAPPY占いサロン





こんにちは(・◇・)ゞ
ある女子アナウンサー(キー局)の生年月日がでていたので、
何気なく四柱推命でひもといてみました。
時間がわからなくとも、なんとなく読めるのが四柱推命のいい点ですよね。

会社からの援助運はいいですね。アナウンサーといえども会社仕えの身ですから、大変重要な要素になります。あと世間からの人気が必要です。年月柱には良い星がでていますが、これだけでは、人気がでません。生まれた時間はわからないのですが、現在の人気を考え、生日から推測すると、午前7時〜9時の間に生まれたはずです。 今後もますます活躍されることでしょうね。

無料占いはこちらよりどうぞ→HAPPY占いサロン


お久しぶりです(*・ω・)ノ
更新がしばらく途絶えてしまいました。

なんとか続けていかないと。。。

さて、気を取り直して。
先日の鑑定で「いつ結婚できますか?」の質問がありました。
占い鑑定で上位数の質問ですね。今回は付き合っている相手もいない方でしたので、ちょっとフライング気味でしたが。

命式をだして流年で観るのも手ですが、もっと具体的な数字を出すには、
ホラリーか六壬神課が有効でしょうね。 得意のホラリーでみると、
結構出会いは早いじゃないですか。関係星が火のグループに集まっているので、来月にも出会って、ゴールインの可能性が高かったです。

そのまま伝えても語弊があるといけないので、とにかく今の熱意のまま、恋人探しにがんばってくださいと、伝えました。出会えるからと言って努力なしではうまくいきませんから。とにかく良い卦で伝えるほうもいいですね。




【広告】看護師 求人のポータルサイト

↑このページのトップヘ